フラワーライフ

癒しの 花たち

2つの誕生日会

2018-02-17 18:40:07 | 日記
昨日、今日と午後は羽生結弦君のスケートを観戦する為に、テレビにかぶりついてしまった2日間でした。凄い‼️としか言葉が出ませんでした。宇野昌磨君も頑張り日本🇯🇵中祝杯ムードでしたね。

我が家も昨日は二男の誕生日。今日は孫のあこちゃんの誕生日です。昼頃からあこちゃんの誕生日会🎂を行い、主人と二男と3人でお祝いをして来ました。4年前の大雪の中入院、1日半後に生まれバースクリックの100人目の出産に当たり、出産費用の保険内は無料になり、又今日も羽生結弦君の記念する日に4歳を迎える事が出来、一生忘れない日となった、ラッキーガールのあこちゃんです❣️パパ、ママから自転車のプレゼント。二男はリカちゃんミスドのセット、主人はリカちゃん人形とお洋服、私は洋服。大喜びのあこちゃん💕
よく風邪をひく子なので、大きくなるにつれ丈夫で元気な子に育って欲しいです。
夜は、昨日二男の誕生日会が出来なかったので、長男家族とお祝いの善をしてあげました。
今日は、2度の誕生日🎂お祝いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿