星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

あれもこれも食べたい!よし!桃山プレートだ!

2017-03-26 22:21:32 | 食べ歩き
♪ハァーン ハァーン あなた知ってる~ 港ヨコマハ~♪ の伊勢佐木町に行って来たよん。

先週のこと、日本刺繍を習っている友人の作品展を見学に、別の友人と行って来た。

見学の前に美味しいランチをしよう!と、筋金入りのハマっ子の友人が連れて行ってくれたのは、伊勢佐木町モールの洋食レストラン「桃山」さん。

しっぶーい!


わぁ~、昔ながらの洋食屋さんのメニューが揃ってるねぇ

ビーフシチューもいいしカニクリームコロッケもいいなぁ。悩む悩む!

生ビールをたのんだら、こんなに可愛い手作りコースターを置いてくれたよ(^^)


昼ビールはやっぱ最高でやんすなぁ

隣のテーブルのサラリーマンぽい人にちょっと呆れた目で見られちゃった気がする。あ、もしかしたら羨ましかったのかな。そうだそうだ、きっとそうだ。

メニューを決めかねて、なんでも乗ってる「桃山プレート」にしました。

ビーフシチュー、オムライス、ナポリタン、ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケ、コールスローサラダ。
かなりの量だけどパクパク全部食べちゃった。

最後はコーヒーでごちそうちゃん! 満腹!満足!


帰宅して夫に写真を見せたら身悶えするほど羨ましがっていた。うひひっ
夫はセンターグリルとかこの桃山みたいな洋食屋さんが好きなので。

この後はちょっと散策してから作品展に向かった。
その写真も撮ったので後ほどアップの予定でござる。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がんホルモン治療の副作用... | トップ | 雨ふれ~雨ふれ~あたしのヨ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい(^^; (うさぎ)
2017-03-26 22:35:18
伊勢佐木だよ(^^;(^^;(^^;
美味そう(*^▽^)/★*☆♪
今度私も行ってみます(*^o^)/\(^-^*)
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-03-26 22:37:51
へへっ 間違えちゃった~!
直しまーす。どうもどうも (^^ゞ
返信する
Unknown (sakura papa)
2017-03-26 22:43:38
今日1日朝から仕事で 只今22;35 帰ってきて
さっそくブログ見ると これだもんな~!
腹減ってるんだよな~(泣)
昔ながらの洋食 ヨダレ出ますなぁ~!
カニクリームコロッケ?うちの冷蔵庫にあるのはかぼちゃコロッケ! ビーフシチュー?うちのお鍋にあるのはあさりの味噌汁! ビール飲みて~?ママさん飲んじゃった~!
とどめわ リッキーにうれしょんかけられて(泣)
チュー飲んでグレてやる!!
返信する
sakura papaさんへ (ホシ蜜)
2017-03-26 23:02:56
1日お仕事お疲れ様でした~
ひゃー。目に毒なものをお見せしちゃってスミマセーン (^^ゞ
あさりのお味噌汁、体に良さそうでいいじゃないですか
リッキーちゃんはパパさん帰ってきてすごくすごく嬉しかったんですねぇ。
我が家のれんちゃんは夫が帰ってきても「フーン」って感じです。
私が帰るとものすごい歓迎です。ふふっ、勝った!
返信する
Unknown (めいりん)
2017-03-27 21:38:58
こういう洋食屋さん、大好き♪
うちの近所には余りないんだよねー。
桃山プレートってお子様ランチならぬ
大人様ランチだね。うまそー♪
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-03-27 23:37:25
一緒に食べた友人も「お子様ランチみたいだねー」って言ってましたよん♪
女の人って幕の内弁当みたいに色んな物を少しずつ食べるのが好きですよね。楽しめましたヨ。あ、でもこれはそんなに少しずつでも無くオムライスはプレートのわりに大きかったです。でも、余裕で完食 (^^)v
返信する

コメントを投稿