星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

両国オフ会(の2次会)

2015-04-28 21:06:56 | 記録
和食レストランでおいしいご飯食べ終わり、ステキなカフェへ移動してお茶。真ん中の白くボワっと光っている尖っているものは、カフェ中央に飾られたミニスカイツリー。

ペコさん、リセットさん、ちくわちゃんと私で4人のリンパ浮腫仲間オフ会だった。

盛り上がりまくり~ヽ(´▽`)/
詳しくはリセットさんのブログで→オフ会、女子会、爽快、愉快♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾性スリーブに辛い季節がや... | トップ | 新横浜ランチ&昨日のおさらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-04-28 22:26:13
お料理の写真撮るのも忘れるくらい
盛り上がったのかな。楽しく過ごせて
免疫力アップ、間違いないね(*^_^*)
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-04-30 05:27:43
えへへ~! お料理の写真も撮りましたよーん。
(そのうちアップするかも)
美味しいご飯と楽しい会話と勉強になるお話しを聞けて
免疫がんがん上がりました(^^)v

コメントを投稿