星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

秋空

2017-10-01 21:56:45 | 記録
犬ともさんのブログで見た空の写真がきれいで、私も真似して撮ってみた。
なかなか先輩のようにはうまく撮れないけど、秋の空はきれいだ~

いつもの公園


まだ緑が濃いねぇ


犬ともさんは明日から入院。頑張って!応援してまっせ~!


私は明後日から入院。準備は全然。やばい。



緑の中の花鈴ちゃん。白と緑のコントラストが鮮やかで良いじゃーん


カメラを向けるとこっちに向かって来ちゃう花鈴ちゃん(笑)




昨日からちょっと体調不良気味。レンキチの散歩以外はダラダラ~。
したがって入院の準備はまったく捗っていないのでござる。
今日も午後はずっと横浜ベイスターズ広島カープをテレビ観戦して燃えた。燃え尽きた。
灰になっちまったワタクシは、こうして撮りためた写真などを眺めてダラダラ継続中。
準備は明日ガンバロー。
入院前に少しは部屋を片付けようとも思ったけどこりゃ無理だわ。
汚部屋のままばっくれます あとは野となれ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん達のお出かけは昼ビ... | トップ | 入院したよん。明日は手術だ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-10-01 21:58:12
なるようになるさ(^。^)y-.。o○
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-10-01 22:04:19
ですよね~♪ (V)o¥o(V)フォッフォッフォッ~!
Unknown (めいりん)
2017-10-02 10:26:40
広々した公園、お散歩にはもってこいだね。
花鈴ちゃんも可愛い子だね。

自分ちのお片付けなんて
どうでもよかよ。

入院に必要なものだけ鞄に入れて
病院へゴー♪
犬ともさんもみっちゃんもファイト♪♪♪


めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-10-02 23:37:25
ありがとうございます~(*^_^*)
夕ご飯を食べ終わってからやっと準備はじめました。
でも、やる気が出なくて余計なことばかりして現実逃避モードです

花鈴ちゃんフレンドリーで可愛いんですよ。
おもしろキャラで、すんごい人間くさいの。

コメントを投稿