Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

夏時間はじまりました。

2017-03-12 | 犬との暮らし
Daylight saving time has begun today.
We also refer the day Spring forward and set our clock one hour ahead.
Even though we lose one hour, I like that it does not get dark so early any more.
We can enjoy fun outdoor time longer!

今日から夏時間がはじまりました。

ラスベガスはもうすっかり春で、とても気持ちが良い日が続いています。

夏時間が始まる日は1時間時計を進めるので、たいてい睡眠時間が1時間減るのですが、
夕方そんなに早く暗くならないのは嬉しい気持ちがします。



写真は先日風邪で幼稚園を休んだ時に、おもちゃで遊んでいる息子くんとステラちゃん。

ビーグルのお腹がプレイテーブルになっていて、可笑しかったです。

風邪もやっと良くなったので、週末は公園など外で楽しい時間を過ごせたらよいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。