Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

春らしい

2017-03-20 | イベント・記念日
2日前は私の誕生日でした。

もう、肌がたるんできた?白毛があったー!と、嬉しくないこともたくさん増えてくる年頃ではあるのですが、

日本時間の誕生日には母へ電話し、産んでくれてありがとう〜と伝えました。

そして、アメリカ時間の誕生日当日には、日本人パティシエの作る、美しくおいしいケーキを食べに行ってきました。

ランチのセットと一緒に頼んだのですが、サーモンとイクラのサンドウィッチも絶品でした。



こういう、繊細で、美しく、甘すぎないケーキはなかなかこちらでは食べるチャンスがないので、幸せを噛み締めながらいただきました。

ごちそうさまでした。

また、歳を重ねて行く良いスタートの日になりました。



先週は30度に達する日もあり、もう春を過ぎて初夏の陽気のラスベガスでしたが、

今週は気温も平年並みの23ー25度前後で推移するようです。

写真は、先日パパさんとランチを食べに行った時にパティオ席から見えた、桜に似た花です。

ラスベガスの春は短いですが、ふと春を感じられるものを見ると嬉しくなります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏時間はじまりました。 | TOP | こんなもの見つけた〜 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。