Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

公園にて/ In the park

2015-01-25 | 犬との暮らし
We had such a nice and warm weekend here in Vegas.
Spring is just about there!
Today's high reached 20 degrees celsius I think.
We took advantage and enjoyed the day at the park for a while.
What do you think our tri-color beagle was watching so closely?
Was it a rabbit?!
Nope! It was her little brother (our son) playing a soccer with his daddy.

今週末は暖かく素晴らしいお天気になったラスベガス。

春もすぐそこまで来ています!





せっかくなので、みんなで散歩がてら公園へ遊びに行き、
素晴らしいお天気を楽しみました。

さて、我が家のトライカラーのビーグル・ルナが脇目もふらず、
一生懸命見ているのは何でしょう?

芝生の向こうにウサギでもいるんでしょうか?

いえいえ!
彼女の弟(我が家の4歳になる息子)がダディとサッカーしているのを見ているんです。

ルナは公園などに来ると、息子から目を離さず、
本当に保護者のように見ていて感心します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春!! (ハルママ)
2015-01-28 21:48:35
LUNAさん、

こんにちはぁ。
もう春がそこまで来ているなんて!
それはワクワクですね!
ルナちゃんがじっと息子君を見ている様子、想像できます♪
責任感のあるルナちゃんなんですね♪

ハルママより
Unknown (Luna)
2015-01-29 11:18:49
>ハルママさま
コメントありがとうございます!
そう、ラスベガスはもう最高気温が20度前後になっています。
暖かくて嬉しいです♪
東海岸はストームで雪もすごい様子をテレビで見ています、、、
ハルママさんたちのお住まいのエリアはどうでしょう?
もちろんこの時ステラは私をみて
おやつーと訴えていました(^^

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。