ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

憂さを晴らしにタワレコへ。ロバート・グラスパー購入。

2012年03月09日 10時25分06秒 | what's New Today

不愉快な思いで錦糸町に行った帰り、

憂さを晴らしに新宿のタワレコへ。

平日とはいえ、やっぱり人は減っている気がする。

 

探していたCDはなかったんだが、

CDショップはCDの森の中で迷うのが醍醐味。

惹句に翻弄されていろんなCDを聴いてしまいました。

これは買った。試聴機でよかったのでね。

Facebookで友人のナカノクンが褒めていたし。

 

それからまったくノーマークだったこのCDも試聴してみたら、良かった。

やっぱり実店舗だと、こういう提案がされていて、

知らないアーティストと出会うことができる。

ダウンロードやアマゾンだけにしてしまうと、

こういう出会いの楽しみやジャケ買いの楽しみがなくなってしまう。

それは残念なことだと思うのです。

Black Radio
Blue Note Records
Blue Note Records

 

ブラック・レディオ
ロバート・グラスパー・エクスペリメント
EMIミュージックジャパン
リンカーン・ブライニーズ・パーティ!
MUZAK
MUZAK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿