単気筒のGB500も、いよいよアウトか。
ワンウェイクラッチとそれを回すためのギアがついに破損。
しかもギアはもうメーカー在庫無し。
キックだけでこの圧縮比の高い500ccを毎回踏むのは厳しいなぁ。
![]() |
ホンダ GB250 クラブマン/CLUBMAN(MC10) サービスマニュアル/整備書 60KL800 c |
HONDA | |
HONDA |
![]() |
ホンダ GB250 CLUBMAN/クラブマン(MC10) パーツリスト/パーツカタログ 16KL8EJ2 |
HONDA | |
HONDA |
単気筒のGB500も、いよいよアウトか。
ワンウェイクラッチとそれを回すためのギアがついに破損。
しかもギアはもうメーカー在庫無し。
キックだけでこの圧縮比の高い500ccを毎回踏むのは厳しいなぁ。
![]() |
ホンダ GB250 クラブマン/CLUBMAN(MC10) サービスマニュアル/整備書 60KL800 c |
HONDA | |
HONDA |
![]() |
ホンダ GB250 CLUBMAN/クラブマン(MC10) パーツリスト/パーツカタログ 16KL8EJ2 |
HONDA | |
HONDA |
ひろくんのパパのGB500はまもなく90000Kmですが、現役です。でも乗り換えるならGS1200かNC700Xが希望です。頑張りませう。