ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

GWは、ここから始まる??

2017年05月02日 | バイク
4月29日は、第29回ツール・ド・ブルーアイランドTBIのスタートを見学。











昨年より厳しいフォーマットになったTBI。
ゆるふわよわよわな私は参加せず。
( ̄▽ ̄;)

トータル48台、当日お仕事の都合でキャンセルとか、エントリーしてたけどやっぱりキャンセルとかで台数減ってもその台数。(((^^;)


セローやWR250R、国内の長丁場ラリーでは、トレール強し??
特にセロー、225も250も。

セロー祭り??が嬉しい(*˙˘˙*)















スタートは友人知人を撮影。
全車スタート見送り、帰路へ。




南国SAでいも天。



徳島で徳島ラーメン。
ここの美味しかった。(*゚∀゚*)






徳島では、母方御先祖の墓参りができました。



2週間前走った筋斗雲ラリーで、徳島走ったとこだ。(笑)

淡路SA。
撮りたかった夜の橋と観覧車。






来年のTBIは30周年、出ようかな、どうしよかなwww


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLX乗り)
2017-05-03 10:32:31
TBIスタート見学お疲れ様です。
長距離移動苦にならないんですか?
私は行くだけでお尻が痛くて辛かった・・・。
そうそうスーパー林道でちょうどラリーの方々に遭遇しましたよ(笑)
横浜ナンバーの29番さんは知り合いですか?しばらく前後で走って砂塵浴びせられました(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
Re:Unknown (hiziri88)
2017-05-03 10:43:17
KLX乗り様。

長距離はあまり苦になりませんねー。

ピンクセローの29番さん、お友達なんですよー。
かわいい女子なので、許してあげて下さいな。
m(*_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。