ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

GW林道ツーリングday1

2017年05月05日 | バイク
5月1日は、遠征してきた友人と林道ツーリング。

案内役は林道復活したTTRさん。

少数でゆっくりとね。
久しぶりの笠形山界隈。
この辺りも林道多いのですよ。
(*゚∀゚*)



ここ砂利砂利なんで、走りにくいなあ。
うまいことペースに乗せれたら、いいんだけど、なかなか。



お昼は人気店なこともあり早目にランチ。
少人数なら、こういうお店も入りやすい。

自家焙煎珈琲と洋食の「古時計」さん



日替わりランチがありました。
エビフライにハンバーグにビフカツ♪



プリンと珈琲もあるよ。
珈琲美味しかった♪



ランチの後もゆるふわに林道を流します。
ちょっと林道探索もあったけど(笑)
フラットダートをのんびりと。








タラの芽取ってる方も(笑)



少し走って解散前湧き水「松か井の水」でティータイムしてから解散となりました。





オフローダー流野点(笑)



この日は往復あわせて走行380キロ♪

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは、ここから始まる?? | トップ | GW林道ツーリングday2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLX乗り)
2017-05-05 21:55:49
ランチのお店美味しそうで良い感じですね、でも泥んこのおっさん一人では入りにくそう(>.<)
あの辺り美味しい水汲み場が、沢山あるんですよね、いつもペットボトルに入れて帰ってコーヒー飲んでますよ(*^_^*)
Re:Unknown (hiziri88)
2017-05-05 22:00:28
KLX乗り様。

「松か井」新しいほうの水汲み所です。
今回2回目。
阿舎利のとこにもありますね、後日ブログにも書きますが阿舎利、土砂崩れで走れないみたいです。

ランチのお店、ハンバーグ美味しいですよ。
ランチのために汚れないルート選びをしましょうね(笑)
ゆるふわが私好み (shigezoo)
2017-05-06 08:50:00
ほんとに同じ様なコースを走ってますよね、阿舎利は友人もがけ崩れ画像をあげてました。

道の駅「かみ」改名されてるけど…車留満ってお店の「車留満定食」も美味しいですヨ
もちろん、ドロドロでは入りにくいですが(o_o)
Re:ゆるふわが私好み (hiziri88)
2017-05-06 14:08:21
shigezooさま。

あの辺だとだいたい同じルートになりますね。
ガチな方々とだと休まず走りますが、ゆるふわ設定の時はホントのんびりです。
(*゚∀゚*)

「車留満」の鶏料理気にはなりました。。
あの辺、次期コマ地図候補なので、また走り回るかも??
Unknown (かめはめは)
2017-05-06 22:42:45
笠形の砂利、私もちょっと苦手です。
あ、ヘッドライトがまだ割れてないころの写真・・(目に涙)
Re:Unknown (hiziri88)
2017-05-07 11:59:33
かめはめは様。


砂利ってフラットで怖さはないけど、走るのは難しいです。

こん時はライト健在。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む