平和への希い


 
  積極的平和主義とは、世界のすべての国が、日本
  の平和憲法を掲げる努力をすることです。

平和への希い95 安倍総理の本音代弁者続々

2015-08-19 08:02:07 | 日記
平和の希い95 戦後70年 
     安倍総理の本音代弁者続々

「徴兵制は全く関係ない。そう報道している一部マスコミは懲らしめなければいけない。誤った報道をするマスコミ
に対して(企業は)広告を自粛すべきだ。」(安倍総理取り巻き、ゴマすり大西議員の憲法無視の暴言。安倍総理
の本音を知っているからこその発言。総理はじめ憲法無視集団の本音)

「法的安定性は関係ない」(安倍総理がごり押ししようとしている憲法違反の「集団的自衛権」、憲法を時々の政権が
都度都合よい解釈して「憲法の法的安定性を無視している」との憲法学者や野党などの追及に対する本音。
安倍総理の本音を知っているからこその磯崎首相補佐官が代弁。お粗末)

中谷防衛相、
自衛隊予算編成にさして、集団的自衛権が成立することを前提に増額を指示したいたとのこと。
安倍総理の本音を知っているからこその、言語道断ぶり。

安倍総理の本音は、憲法無視しても、アメリカで格好つけて勝手に約束した「集団的自衛権」を法制化すること。

でも、安倍総理の本音のために、戦争とテロを誘い込むような「憲法違反の集団的自衛権」は絶対許せないのです
廃案にするべきです。
孫や子供たちが戦争に駆り出されないためにも。膨らむ防衛費を福祉などにまわすためにも。