MoTeCの+電源は助手席足下のハーネスから引き出していました。数年前からMoTeCの表示画面で
確認できる電圧が13.1~.3V位の値に落ちていて(導入当時は13.8~.9Vくらいあったのですが)
入力電圧が低いかな?と思っていました。エンジンがかかっているとバッテリー電圧は14.0V位有ります
のでだいぶ電圧降下しています。カーステ周りの配線整理のついでにバッテリーから直接+電源を
引きました。
写真の真ん中のリレーを介して+電源を供給していたので、このリレーにバッテリーからの+配線を
入れます。
久しぶりに見るMoTeCの金箱(^^)
エンジンをかけて確認するとしっかり14.0Vに上がっていました。
確認できる電圧が13.1~.3V位の値に落ちていて(導入当時は13.8~.9Vくらいあったのですが)
入力電圧が低いかな?と思っていました。エンジンがかかっているとバッテリー電圧は14.0V位有ります
のでだいぶ電圧降下しています。カーステ周りの配線整理のついでにバッテリーから直接+電源を
引きました。
写真の真ん中のリレーを介して+電源を供給していたので、このリレーにバッテリーからの+配線を
入れます。
久しぶりに見るMoTeCの金箱(^^)
エンジンをかけて確認するとしっかり14.0Vに上がっていました。