クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

207系ダイソー

2012-08-24 23:56:25 | わだみ(和田岬線)





 昨日の始発からまた103系が故障したそうで、和田岬線は久々の207系代走。。 昨日の昼間、兵庫駅に103系が居なくて、あれっ?、、そしたら、今朝、元明石電車区に居るじゃあ、あ~りませんか。。 クハ103-254だけ切り離されてたっぽいから、またATS故障かな。。 毎日103系を見るのも飽きるけど、やっぱ207系よりは断然いいから、早く復帰してくれ~! なお、ダイソー207系は、←和田岬:S43編成+S30編成の6連でおます。。

 さて、土日は頑張って、お南海&お京阪に連続出撃しよかなと画策してたけど、ここ最近は怪しく雲が湧いてるし、予報もスカッと晴れ一本とはならんし、それ以前にちょっとしんどくて、テンションも上がらん。。 ってことで、とりあえず朝練はパスして寝てようかと。。 まっ、その代わり、天気次第では午後からフチっちゃてもいいかなと! もち、状況次第では、午後の桶違反リベンジでもいいし、まずは静養優先で。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿