お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

公演終わったー。

2012年05月14日 | 日記的なもの

公演終わったー!
今回もとても楽しかったです。
二日目だけ客席で見させてもらいました。
客席から見るの久々ー!
デジカメ持ってたので写真撮ったり動画撮ったり
思う存分楽しませていただきました。

という公演のお手伝いの合間に
阿波踊りの練習も行ってます。
遂に着付けを習ったよー!
覚えられるか不安だよー!
着物着てゲタ履いて踊る練習もした!
こりゃ大変だ!修行だ!
来月は合宿に行きますです。うっす。

+++

【3週間ぐらい前の日記でしょうか】

先日行った吉祥寺の「どいちゃん」(居酒屋)で、
どいさんには飲み物&一品サービス!
と書いてあったのを目撃したワタクシ。

そのことを話したら、「行こうぜー!」ってことになり、
ひなのちん(どいちゃん)、さなえさん、ワタクシ
の3人で行って参りましたのです。

駅で松島さんとお会いし、
てつわりのチラシをもらいましたー。
ありがたや~。

どいちゃんサービスは、ポテトかキャベツが無料!
ということだったので、ポテトをオーダー。
ひなのちんだけドリンク無料だったのですが、
食べログのクーポン見せたら
私とさなえさんもドリンク無料に!太っ腹!

色々食べましたー。
美味しかったー。
こんもりモツ鍋!!


私はお腹いっぱいだったので甘味は遠慮しましたが、
お二人はティラミスとお団子を食べてました。
一口ずつもらったー。美味しかったー。

おだんごカワイイ。

うへー。腹いっぱいー。
と、マッタリしておりましたのですが、
ふとカラオケの話になり、
「よし!カラオケ行こ!」
つって我が町へと。
ワタクシお気に入りのカラオケやさんで、
2時間歌いましたー!

ひなのちんがももクロ歌ってたので、
私も歌ったー!
歌い分けとかあいの手とかワカンネーなー。
ライブでは周りの人に続いて言ってるだけで、
覚えてないしなーーー。名前のコールとか。

前にやろうって言っていた
「山崎まさよし縛り」で歌ったり。
たのーしかったー!

シメは「ももいろクローバーメドレー」を
ひなのちんと私が歌いました。
Zのほうもメドレーあったんですね。
気付かず古い方を入れてしまった!

やんややんや。
どいちゃん祭の次は、さなえさんお誕生日祭!
コメント    この記事についてブログを書く
« 公演始まった。 | トップ | ご近所めぐり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事