ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




サザビー市街戦迷彩っす(←やっと命名)
前回の記事はこちら

いやーやっぱりサザビーは手ごわい。
普通のMSなら終わってる感じなんだけど、規模がデカイ事以外にも、
いじるほどに味が出てくる事等でまだまだ作業中w
(気づいたら0:00過ぎちゃってたよw)

センサー等の細かい所も塗らないとなあ。



唯一の弱点(?)でもあったモノアイが見えなかったのも直してみた。
といっても単にモノアイカバーを取り除いただけなんだが。

デカールはあえてMG用を使用。迷彩の機体は目立つマーキングはヤバイんじゃないかとも思うが、
まあそこは勢い重視でw

汚しも、とりあえず施してはいるが、まだ微調整が必要だし、
単色のみなのも寂しいので色々手を加える予定

まあ、ゆったり楽しみながら進める事にしよう(^^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proサザビ... HCM-Proサザビ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (es)
2008-03-11 02:01:06
ご無沙汰しております。

旧ザクの記事をご紹介していただきありがとうございます。
なるべく早く完成出来るように頑張りたいと思います。

サザビー市街戦迷彩良いですねー。
近藤和久さんの本に出てきそうです。
今度は是非近藤版のνガンダムを・・・(笑)
 
 
 
コメントありがとうございます (Nick)
2008-03-12 02:52:40
旧ザク、すごく丁寧な仕上げで、完成が楽しみです。
あせらずじっくり仕上げてくださいな

近藤和久アレンジはいいですよね。
近藤版とまではいきませんが、νもいじってました。
出す前に予測されてビックリでしたよw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。