青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

ジンジャーココアにパイプオルガン

2016年12月22日 | Weblog
生姜紅茶はあったまる! と人気ですが、では、ココアに生姜を入れたら、どーなるのかな?

甘ーいミルクココアに生姜を入れると・・・・・・・

甘すぎるココアに落ち着きが出た、というか、ぐっと深みが増して、予想以上の美味に!♪

殺菌作用が強化されて、風邪対策の強ーい味方になりますね(^^)

クリスマスイブに、ジンジャーココアはいかがでしょうか?

あったまること、まちがいなしです(^^)

             *

久しぶりに、みなとみらいホールのパイプオルガン「ルーシー」の音色に

すっかり癒されて、元気になりましたよ(^^)

もっと、もっと、頻繁にリーズナブルにパイプオルガンが聴けるといいな!

最強とも言える癒しの力は、もっと、もっと認識されて、

気軽に町なかで、スピーカーから流れてくるといいのに!


そうそう、PCでパイプオルガンをBGMに作業するのは、なんと言ってもおすすめですね!

やっぱりクリスマスには、パイプオルガンを聴いて過ごすのがいちばん!

生は、それはそれは良いけれど、PCだって、なかなかなものですからね(^^)