どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ミシン買っちゃいました~♪

2017年07月02日 09時55分33秒 | お知らせ

ミシンを使うなんて 何十年ぶりの事になるのでしょう

手縫いが面倒くさいので やっぱりミシンだなぁ とか思いながら

昔のミシンを 二階から降ろしてくるのが面倒だし

たしか・・・・どっか故障していたようにも思うし・・・・で

日ばかりが過ぎていましたが

現代のミシンは なんと 軽く お安く 買いやすくなっていて 

うまく使えるかどうかは いまから解ることなの・・ですが・・

まだ箱を 開けつつあるところですが・・・

 

母の事は 毎日書いても あまり変わらず

どう考えても 今から快報に向かう見通しもありませんし

日増しにうんざりすることばかりなので

 

まずは 私が前向きに生きていくため

祖母の たくさん残された着物を有効利用するために

昔 スマートで若くてチャーミングだったころの洋服を

どうにかして また着られるように 工夫して がんばってみたいと思っています

 

ひょっとしたら 針に糸が通る前に あきらめが来るかもしれませんが

まぁ~やってみよう~と しているところです 

 

wallcoo.net 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVATAR - Evening Falls by ... | トップ | 簡単に出来る半ズボン(ゴム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事