どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

スマホの写真で おはようさん😄🐕‍🦺マイナンバーカードの謎解き🤔🙄👿ワクチン打つとガンになる

2022年12月14日 09時45分38秒 | ニュース・政治

昨夜 クロちゃんに何度も起こされて

寝付くことが出来ず スマホを覗いていましたら

あらま こんな写真が撮れていましたのよ

生きてるよ 危険な場所で 咲いたから

 犬にも踏まれず 人にも踏まれず

 

じゃんじゃん!!

110歳の茶々丸でごわす

食が細いので デブになったことがありましぇん。

 

赤くなり 仲間を探す バラの実に

  色もつかずに 枯れる仲間よ

 

えぇ~っ!

どうして

おいらだけが

でっかいのさ

これじゃちいさすぎるしさ

 

そしてそして

今日も一日が始まっていくのでした。

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す

 

そういえば 役所からなんどもなんどもマイナンバーカードを作れって言ってくるんだけど

【馬渕睦夫】株式市場の大暴落でいかに●●が脆弱か🪴🍃日本に相当な悪影響をもたらす世界恐慌が起きます🔱マイナンバーカードの本当の危険性🍚🥬エネルギー資源と食糧を自給できるのは

心が決まらないのよね~🙄🤔

 

マイナンバーカード取得の「実質義務化」はありか?法学者がマイ ...

2022年12月3~4日に福岡市で開催された情報ネットワーク法学会第22回研究大会。1日目の分科会 「マイナンバー制度の法的統制と政策」では、マイナンバー違憲訴訟や海外の番号制度の紹介などから、マイナンバー制度の課題とあるべき姿を取り上げた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止められない👿 とまらない... | トップ | ショートYouTubeをアップでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事