インスピレーションの夜

something like that

まるごとピーチ

2018年08月30日 23時57分23秒 | お菓子 スイーツ
時々

またスイートベリーでケーキを買ってきました。

写真は「まるごとピーチ」です。
切ると中はこんな感じです。



スポンジ、カスタード、生クリームが下に隠れてます。
作ってから時間が経ってるので桃の色が変色してしまってますが
柔らかくて食べ頃でした。
桃が丸ごとでケーキに見えないけど、材料的には桃の
ショートケーキです。
暑くて普通のショートケーキだと重いけど、これだったら
桃部分がほとんどなので夏向きでした



あと「エキゾチック」も買ってきました。
マンゴー、ココナッツ、パッションのゼリーの上にマンゴーの
果肉が乗ってます。
ちょっと前に載せた「ニューサマーオレンジゼリー」(8月18日参照)と
一緒にショーケースに並んでたけど一緒には買えなくて
今回行ったらまだあったので買えました。
ニューサマーオレンジゼリーは全部さっぱりしたゼリーに
なってましたが、これはマンゴーやココナッツを使ってるので
少し濃厚さやコクがあるゼリーになってます。
色々なゼリーが味わえるし、上のマンゴーもけっこう
乗ってておいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿