インスピレーションの夜

something like that

葉山ボーロ

2018年08月19日 23時58分41秒 | お菓子 スイーツ


妹がマーロウのプリンを買ってきてくれました!
このお店のプリンはとても大きいけどお値段も高いので
なかなか自分では買えないです
チョコのプリンを食べました。
今時のとろける食感ではないけど、すごく固くもなくて
ちょうど良い食感です
チョコの風味は若干ないけど、甘さも意外に控えめだし
量を食べられるのが嬉しいです!

あと写真の手前に写ってるのは「葉山ボーロ」です。
ボーロと聞くと卵ボーロを思い出すので、なにか固くて
サクサクな食感なのかなと思いますが、フィナンシェみたいです。
100%アーモンドプードルを使ってて、目が詰まった
すごくしっとりな生地になってます
風味も良いし、プリンと同じで大きさもあるので一個で
かなり満足できておいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿