インスピレーションの夜

something like that

ショコラブリュレパフェ

2018年02月05日 23時58分26秒 | 外食 スイーツ


ロイホで久しぶりにお茶してきました。
チョコレートのデザートがいくつかあって一番目を引く
「ショコラブリュレパフェ」にしました。
上からキャラメリゼしたショコラクリーム、グラハムビスケット、
チョコレートアイス、ピーカンナッツ、塩キャラメルアイス、
バニラアイス、コーヒーゼリーなどが入ってます。
キャラメリゼしたショコラクリームはあまりカリカリには
なってなかったです(^_^;)
アイスが3種類も入ってます!
でもナッツやビスケットなどの食感が良いものもけっこう入ってて
アイスと交互に食べたりすると飽きずに食べられます
ゼリーは甘さがあまり感じられないくらいで、味が引き締まってました。
色々な具が入ってて美味しいパフェでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (沙耶)
2018-02-06 05:28:33
そんなパフェあったのね!?
知らなかったわっ
おいしかったよ (つぐみ)
2018-03-31 17:26:02
変わったパフェだよね。
ここはたまに変わったパフェが
あるよね

コメントを投稿