インスピレーションの夜

something like that

さわやかマンゴーパフェ

2018年09月01日 23時52分10秒 | コンビニスイーツ
セブンイレブンで冷たいデザートを買ってきました。
「さわやかマンゴーパフェ」です。
下からマンゴープリン、スポンジ、マンゴーゼリー、
ヨーグルトムースで上にマンゴー果肉とホイップクリームが
乗ってます。
プリンやゼリーなど色々なマンゴーが味わえます。
でもマンゴーだけだと濃厚すぎるけど、ヨーグルトムースの
酸味がきいててバランスの良いデザートになってます
量もあるしマンゴーをたくさん使ってて美味しくて満足でした



あと「香り広がる珈琲ゼリー」も買ってきました。
セブンカフェのコーヒーを使ったコーヒーゼリーと
コーヒームースが入ってます。
いつもこのデザートが売っててよく買いますが、今回のは
香りが特にすごい気がします
フタを開けた瞬間の香りがすごいです!
ムースの方が多めな気がしますが、夏はゼリーの方が
多い方が良いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿