インスピレーションの夜

something like that

まるでクリームソーダなゼリー

2018年08月22日 23時57分53秒 | コンビニスイーツ


昨日載せたセブンイレブンでまるで〜シリーズのゼリーがまた
後日に売ってたので買ってきました。

「まるでクリームソーダなゼリー」です。
メロン味のゼリーの上にレモンムース、ホイップクリームが
乗ってます。
見た目は本当にクリームソーダな感じです。
ソーダのしゅわしゅわ感はないですが、味がクリームソーダでした
クリームソーダ味だとベタ甘なのかと思ったけど、食べたら
すごく甘さ控えめでレモンムースもほんのりレモンの
味と香りがしてさわやかな味でした



あと「絹ごしプリンパフェ」も買ってきました。
カラメル風味?プリン、普通のプリン、スポンジ、カラメル、
生クリームが入ってます。
この時期のプリンにしては濃厚でコクのある味わいです
すごくとろけてるプリンで寒い時期に食べた方がもっと
美味しく感じるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿