ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

2歳ありがとう!

2006-04-12 | ロボ

ねづみ飼いの素直な気持ちとして、「2歳おめでとう!」じゃなくて「ありがとう!」



可愛くて可愛くて可愛いあーたん。2歳ありがとう。これからも長生きしてママを喜ばせてね。



さて。



Bd2ayaya001Ayayabdbanana2 宴の支度です。あーたんの大好きなバナナをメインに、生まれて初めて食べるだろうクリームチーズ。苺。あと、映ってないけど雑穀のコメコメポップみたいなのを用意しました。



←バナナ。ママが何時も食べてる一房95円のじゃなくて、弘法屋にて一本210円の高級品をご用意しました(笑) 名前が何か可愛い。バナンボだってさ(笑)



Bd2ayaya002こんな感じで。



ホールケーキ?



因みにやちゅも今月5日に1歳6ヶ月を迎えましたので一緒にお祝いしました(その写真は又明日)このホールケーキを



Bd2ayaya004 こーして。



3/4と1/4にカットして2人に献上。勿論おっきいカットは自分でご飯量をコントロールできるあーたんおねえちゃんの分。ちっさいカットがまだまだ体重50gのやちゅの分です(苦笑)



イメージとしてはBerry cafeのタルトっぽく仕上げたつもりですが。気に入ってくれるかな?







Bd2ayaya005Bd2ayaya008Bd2ayaya009 



初めて食べるクリームチーズにびっくりのあーたん。夢中でぺろぺろしていましたよ(*^_^*)



カッテージチーズに比べてカロリー高いし塩気もあるし、流石に今日だけね。(因みにこの後、あーたんが残した分はチーズだけ撤去しました。あはは) その他のおやつは2歳超えたから解禁ですよ。美味しく楽しく過ごしてくださいね。ママも一生懸命お世話しますよ~vv



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミたち可愛すぎる(笑) | トップ | 1歳6ヶ月~vv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事