ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

続々々・あいちトリエンナーレに行ってきたよ。休憩

2013-10-12 | その他
名古屋市美術館を見たあとは長者町のまだ見てない展示を見に行こう。
でもその前に


MITTS COFFEE で腹ごしらえ。

ここの店内でもちらりとトリエンナーレしてました。

そういやTwitterなんかでは、ただの看板(作品としてどう?)って意見をちらちら見たんですが、コレに関しては私は「生きる喜び」って言葉が作品だと思うんだけどなぁ。
媒体としての造形をどうにかしろっていうのことかなぁ。現代美術って難(以下略

カフェといえば、トリエンナーレにはビジターセンターアンドスタンドカフェとやらがあって、作家さんなどの交流の場になってるそうです。(立ち上げ時の記事見つけた)


1回お茶してみたいが、なんか素人一人だと入りづらい(笑)


たまに長者町くんが出入りしているのを見かけるんですよ…。気になる…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々々・あいちトリエンナー... | トップ | 続々々・あいちトリエンナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事