ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

新規開拓

2013-06-09 | お茶とお菓子
時々、新しいカフェを開拓しようと思っていろんなブログやツイートをめぐってみたりします。
しかし、帰り道や近所からちょっと外れたり所謂「お出かけ」して行く距離だったりすると中々腰を上げられなくて。(車持ってないしね!)
一回行ってみないことには自分にとってあたりかハズレかもわかりませんからねぇ。
で、今日はついに腰を上げて1件カフェを訪ねてみました。こちらのブログでチェックしたお店。



お店の雰囲気もいいし店員さんも感じいいし何より禁煙!!FOODメニューは少ないけどボリュームからしてお値段が安い。これはリピ有りだな!( ´∀`)
今度はのんびりするのを目的に行きたい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子って…。 | トップ | いまさら4月のお話。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事