ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ハムガチャ2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2013-03-30 | その他
ハムスター界で話題のハムガチャの第2弾が出たと聞いて商店街のガチャガチャやさんに飛んで行きました。
ガチャガチャなんて子供の時以来やってないので(駄菓子屋さんの前に設置してあるくらいしか思いつかなかった)どんなところに行けばあるのかわからず第1弾は逃してしまったのですね。
今はガチャガチャだけおいてあるお店まであるのかーとびっくりですよ。

やっぱりジャンガリアンかロボたんが欲しいなぁ!ジャンガリアンはひま種持った子が特に可愛い!
とワクワクしながら回したらポスターで一番推し写真のジューシーみかんゴールデンさんが。
お蜜柑が透明っぽくてなかなか凝ってる。


ちなみにこんなの。

「わ~。可愛い。けどやっぱりここはジャンかロボがほしいよねぇ」ともう一回がちゃがちゃ。



……あれ。

出ました。ジューシーみかんゴールデンさん2匹目。
うーん。のっけからがちゃがちゃの洗礼を受けちゃってるなぁ、私。
でも折角がちゃがちゃ見つけたんだしもう1回くらい…とお札を両替機にツッコミます。


ガチャガチャ。



……………。








3つ目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




なんでやねん!なんでやねん!
思わずガチャガチャの箱を回りこんで中を確かめる。うん。ちゃんと他の子達も入ってるね。知ってた。うん。

ここで3つのカプセルと両替したばかりの小銭とまだ札の入ってる財布を手にしばし考える私。
悪魔が私に囁きます。


欲しいものが出るまでやれちゃうのが大人力ってやつなんだぜ…?


いやいやいや!待て!そこはひとつ冷静になろうよ!
これがガチャガチャの罠だってわかってるじゃん!それこそ子供を陥れる典型的な…!さ…!ほら!私大人だし!!ここはひとつ冷静に!!

(チラッ)ガチャガチャの箱の側面に回りこんで中身を覗く。

昨日給料おろしてきたんだろう…?いくらなんでもそこに入ってる札一枚あれば余裕なんだぜ…?

いやいやいや!違うから!問題点はそこじゃなくて!!そんなわかりきってる罠にだね…!


(チラッ)箱の中の子と手にある三つ子を見比べる。


だって…。

だってさ…。








これで4つ目も同じ子だったら割と真剣に凹むから…!マジで!!



結果、両替して余った小銭と3つのジューシーみかんちゃんたちをカバンにつっこんで、後ろ髪ひかれながらお店を後にしました。

多分、これが私の大人力。


ほとぼりが冷めた頃まだこのハムガチャがあったら再チャレンジしてみたいと思います。

あ、でもハムさん自体はすごく可愛いですよ。



ちなみにハム尻も秀逸だったことをここにご報告します。

ぷりっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん。 | トップ | お昼ごはん。2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2013-03-30 16:34:59
大人だ・・・!でも、私も3つダブったらorzになりながらその場を
去ると思います(^^;)
ハムガチャ1の時は同行の友人がまだ持っていなかったので、
ダブったのは交換したのですが、それでもサファイヤとルチノーが
2こずつ余ってます(^^;)
近所にハムガチャ置いてある所がない~。・゜・(つД`)・゜・。
返信する
Unknown (範子)
2013-04-01 23:22:25
ああ、こずえさんもダブりましたか!
頑張ってハムガチャ探してくださいね!。・゜・(ノД`)・゜・。
ジューシーみかんちゃんならお送りしますよ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事