ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ロボの醍醐味

2008-10-16 | ロボ

ロボの醍醐味



今日(あ。もう昨日だ)一日チビさんの陰も形も見られませんでした。



子供だからって寝過ぎですから。



ご飯が減ってるので日中起きてる気配はあるのですが、ママ平日のお昼間は会社だからっ!!



観賞用ハムスターと言われながら鑑賞さえさせてくれない(byこずえさん)ロボを地でいってます。



ああ!ロボを飼ってる気がするなぁ!!!笑


まぁ、まだ一週間も経ってないしね。
これで、ある日久しぶりに姿を見たらすっかり大人になってたら笑える。




↑これは昨日の水飲み連続写真です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っちゃってるぅw | トップ | 強制面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事