ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

野良寝始めました。

2012-06-17 | ジャンガリ


梅雨に入ってとうとう室温が27度を超えました。
そしてその途端トリコさんがニョロ寝を始めましたよ。ええ。計ったように。
おにーちゃんといい、君たちにはセンサーかなんかついてるんですか?

(クーラースイッチぽちり)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっぺたぷっぷくぷー。 | トップ | お誕生日フルーツ第3弾。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2012-06-17 14:52:42
ありますよ、センサー!昔うちにいたジャンガリアンも
27度でにょろってました。
チャイのしろがねは暑さに割と強いらしく、
27度だとまだ埋もれ寝してます。
ロボの小六と長毛の銀太が初めての夏。さて、
どんな寝姿見せてくれるかな~(^^)
返信する
Unknown (HI)
2012-06-17 21:19:38
神様、トリコさん、範子さん、ありがとうございます!
こんなかわいいお姿を見られて幸せですよう。
下のほっぺぷくぷくといい、しばらくハムさんがいない私には
刺激が強いのか今ものすごい胸がドキドキです、はあはあ(アホ)
トリコさん、好きですー!!
返信する
Unknown (範子)
2012-06-21 20:50:51
こずえさん>
ね!なんでこんなに的確なんでしょう!<センサー
小六くんと銀たんの野良寝楽しみに待ってます!
お腹出してくれてもいいのよ!?と伝えて下さい!ww

HIさん>
刺激強いですか!そうですか!
ではもっとHIさんをハァハァ云わせるべくトリコさんに悩殺ショットをお願いしてきまっす!!笑
返信する

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事