ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

続々・あいちトリエンナーレに行ってきたよ。2

2013-09-08 | その他
つぎは、館内にあるモデルルームをそのまま利用した、作家さんの生活空間を作品にしたような展示。

これは作家さんがその日食べたものとか手芸に使ったものとかを日記代わりにオイル瓶詰めたものだそうです。

生活空間…ということでこんな展示も

台所です。スタッフルームかと思ったら

これも作品。

奥はバスルームですよ。日常空間の非日常感。


テーマがわかりやすいなーと思ったのはこちらの展示。

この小部屋のような展示、中にはいれます。ちょっと楽しい(・∀・)

無限大記号をかたどった…。

ナルホド。

こちらの額の中は

砂時計の中身が砂鉄。磁石で引っ張られてます。「時間と磁力」だったかな?
作家さんの紹介文には「時間、空間や質量などの哲学や自然科学的なテーマ」と書いてありました。ナルホド。


だがしかし、その次にきましたよ!これが!

犬━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あ!でも右側はなんとか犬に見える!見えるよ!わんわん!


ダンス━━━━(゜∀゜)━━━━!!もう言ったモン勝ち━━━━(゜∀゜)━━━━!!



強い…強いよ…現代美術…っ!_| ̄|○




※まだ続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリオーブン。 | トップ | リハビリオーブン。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事