ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

やってもたー!!2

2010-01-12 | その他
ブレンダー
今回は今西さんではないですw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月苺パフェ。 | トップ | 大阪でカフェ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピピ)
2010-01-15 02:39:50
うわー。なんという通な素敵さんのお迎え!
オリーブドラブに差し色赤+黒というのもシックだし、ガラスの形もかっこいい。
でも何よりエッジのきいた四角いボタンが飾らず無表情に整列しているのが、胸をキュンキュン言わせますね。
今もこんなデザインの家電があったらいいのに。

いつかうちのドイツ洗濯機さんにも会いにきてほしいです。お好きじゃないかなw
返信する
Unknown (範子)
2010-01-15 21:52:27
ピピさん>
そうなんです。四角なのです直線なのです!
前から欲しかったんですが収納場所が無い上に使用頻度を考えると現実的じゃないなぁと思っていたのに…のに…。
勢いって怖いですね!笑

そして、取説が英語だった罠w

取合えずチーズケーキとポタージュスープを作りたいと思いますw

ドイツ洗濯機さん!!凄くゾクゾクする響きですよぅ!お会いしたーいv
きっと無骨で頑固者っぽいんだろうなぁ~vv
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事