ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

一枚目で狙ったのはお尻写真だったのですが。

2011-03-20 | ジャンガリ
千葉の猫飼いの友人が、お友達に「地震の時、猫はどうしてた?」と聞かれ「びっくりしちゃって3日くらい部屋の隅にいたよ」と答えたら「やっぱり猫は役に立たないねー」と返された!!と、ひどくご立腹でした。

「停電の時はあんか代わりに抱っこしてると温かいし、なにより最高に私を癒してくれる!役に立っているよ!」と。

そうだよねー。可愛い子がそこにいてくれる幸せが大事だよねー。
可愛いが正義ですよ。


そんなわけで、最近のトリコさん。







あー。もちもちでかわいいなぁ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日とは飼い主がゲッシに... | トップ | まるいはかわいい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2011-03-20 19:20:20
役に立たないなんてひどいなぁ。ペットの癒しは
数々の災害時にヒトの心の安定を促したと報告があるのに。
私も今回、うちの子達がいてくれたおかげで、かなり
冷静でいようと心掛けられたし。ねずみ友達とこうして
コミュニケーション取る事で一人暮らしでも不安が
軽減されたし。小さな家族はすごく重要なポジションに
いるんだよ!
返信する
Unknown (範子)
2011-03-21 20:15:43
こずえさん>
そうですよね!とっても重要!
いてくれる存在の大きさは無限大です!
そしてねずみ友達の輪をつないでくれた力!
やはり、この子たちに支えられているのですよね~。
返信する

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事