気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

猿橋公園の河津桜~大月市

2024年03月12日 12時12分51秒 | 


(10:55)

2024年3月10日(日)

猿橋公園に河津桜がどのくらい咲いたか見に行って来た。

遠くから見て、ほんのうっすらとピンク色に見えた。

近くに来てこんな感じだ。





ちょっとしか咲いていない。

これから咲くのだろうと思っていたら、知り合いの人が通りかかった。

もうこれ以上は咲かないという。


さみしいねぇ。

暖かい地方とは違うのだろうな。





空を見上げてみた。

青空と桜、きれいだった。










あまり咲いていないけれど、桜。










桜の木の間から、300mmの望遠で猿橋方面を撮ってみた。

人が来ているようだった。






公園の様子。

子どもたちがブランコで遊んでいる。





遠くの山を撮ってみた。


右側の山が雁ヶ腹摺山、左の雪をかぶっている山は、名前をちょっと忘れてしまった。





公園に咲いていた花。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシュユ咲く本栖湖と、富... | トップ | 我が家の畑の、河津桜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事