気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

身延山しだれ桜③(2016年)

2016年04月01日 22時19分23秒 | 


斜行エレベーターの駅から下を見た景色です。







斜行エレベーターの下の駅に着きました。

駐車場にハクモクレンがきれいに咲いていました。






望遠で撮影しました。








水の流れている川のような場所に咲いているしだれ桜です。







八重のレンギョウのような黄色い花が咲いていました。







しだれ桜をアップで。







これから西谷の桜を見に行って見ます。







ハナモモがきれいに咲いていました。







とてもきれいな桜なのですが、光の加減でうまく撮れません。

































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身延山しだれ桜④終(2016年)に続きます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきは嫌いです | トップ | 身延山しだれ桜④終(2016... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事