気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

身延山しだれ桜④終(2016年)

2016年04月02日 16時01分40秒 | 


西谷の続きです。







しだれ桜がとてもきれいでした


















































椿の花が散っていました。














もうシャガの花が咲いていました。

驚きました。














シャトルバスの発着所の身延総合文化会館に咲いていた桜です。

ここの桜もきれいでした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「身延山しだれ桜(2016年)」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山しだれ桜③(2016年) | トップ | 霧の本栖湖と逆さ富士 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事