ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

とりあえず眠いから寝る@ネットゲリラ

2017-07-26 10:11:05 | ※先あり
これまたカルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘オレオレ捜査発表の内容のレポートですね。

募金詐欺犯倉無マロ子は、元々大昔にも私と男女交際歴が無いし、遠隔攻撃集団犯罪加害を男女交際と言い換えても「男女交際停止復縁拒否&オレオレ密室内二人きり○ックス成功」というオレオレ設定の時点で息嘘だし、犯罪開始以降をオレオレ男女交際としても、たかが振っただけと称して全他社からクビにするテロだの贅沢なオレオレ平和ゴリラドラミング五輪最高裁攻撃だのをした上カルト管理者権返せ!とオレオレ復縁要求して拒否されまくった倉無マロ子側が凶暴で粘着。但しキチガイ無罪ではない。

RKBが冥土テロリストからオレオレリベンジポル○攻撃と捏造中傷名誉毀損攻撃されている場合は、当該冥土テロリスト側に
「キミ、FBで暗号通信用にFBでイイネつけられたらゴム無し○ックス&お泊まり熟睡って言うんだったら、なんで不特定多数に向かって大事な股とやらな借用画像・動画等をおっぴろげて乱○してお泊まり熟睡させてたのに一途印籠振り回してるの?」
って突っ込みが入って当然だわな😑

倉無マロ子のバレる前の誰にも邪魔されない波無し八百長オレオレサーフィンとは違って、RKBも始めた私の古株味方は皆やって来た
『癒し系ヒーロー詐欺犯かき分け本物味方探し、オレオレ巫女声優の権力増大の危険と天秤かけながら暗号通信&当て擦りイメージオレオレ最高裁テロ対策用材料かき集めサーフィン』
の方は大変だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。