ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】性の悦びおじさん、ライバルと鉢合わせる@VIPPER速報

2016-10-11 08:00:27 | ※先あり
RKBは倉無マロ子Jr.って呼ばれた時点で、関白争いなら既に候補者ですらないのにライバルを名乗っていたら大恥。後は蚊帳の中の非犯罪者の人気争いでRKB美化CGが飛びまくるだろうから、それを手掛かりに「カルト天皇(女王)制度・カルト家族制度・ミザリーテロ」などで耐性菌養殖原子炉を死守したくて堪らないカルトドメスティック教団員を判別すればいい。
RKBは「何度も繰り返している」反省詐欺・蒸し返しキチガイクレーマー、「何度も繰り返している」恩仇返し裏切り者で息嘘吐きなので、そこをつつけば綺麗系CGはわりと潰し易いと思う。オンナ問題にすり替えさせない事が戦略上何より大事。

>アフィ
5 時間 52 分ってなんだよ。長過ぎるわ!ダイエットとかエクササイズとかの本とかって、裏話とか体験談とかで引き伸ばしてなかなか本題に入らないのが多いんだよな。。。
そんだけの時間があったら映画が見たい。でも、水増し無しの分厚くない本の形式なら読んでもいいな。使う機会があるのかは知らないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。