ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

僕「週末デートして」女の子「週末は予定入るかも」僕「分かった」@VIPPER速報

2016-10-25 21:35:47 | ※先あり
ややこしいな。倉無マロ子は論外。赤いノートの人に関してはカルトドメスティック教団員ではない可能性が高いのでないと反応鈍くなるのは犯罪被害中のせい。RKBに関しては別にまとめる。

>よし 
>今から今週末空いてるか聞いて無理って言われたら 
>連絡取らない 次行く
>連絡が来れば返信するだろうけど 
>こっちからは絶対しないよ 
>俺はそういう男だよ
倉無マロ子はそもそも一度も私に個々の事柄に関して許可を求めるメールや電話をしていないし、一切同席も会話も無いまま、犯行内容の故意執拗凶悪さにより完全拒否され済みなのに、延々遠隔攻撃オレオレライン内容相談室最高裁をやっている。カルト見限り手本テロも本当にしつこいわ。

>脈あったら女から誘って来るよ
だーかーらー、私は敬意や友好的態度を犯罪許可証発行に仕立て上げられて人権剥奪犯罪延長されている被害者だから、自分から誘うのは困難なんだってば。

>俺との会話も全然覚えてなくて
>何回も同じ事質問して来るし
倉無マロ子に関しては会話自体していないしオレオレ設定をコロコロ変更して故意健忘しているのも倉無マロ子側だし、私は犯罪延長工作が失敗するように息嘘オレオレ捜査発表に突っ込みを入れているだけ。
赤いノート内の人で質問する枠の人なら覚えていないからではなく内容が不明だったり、解読内容に確信が持てなかったり疑わしいと感じた場合に質問している。それは音楽的興味の有無とは別問題。

>レベルっていうのは高度かどうかじゃなくて
>段階としての話
>もう周りはどんどん上のレベルになってる
これ意味が分からない。「私に質問されるレベルじゃないと関心を持たれていない」というのが倉無マロ子の言い分なので、それに左右されているなら段階高度枠だと認識している筈じゃないのかと。

>>誘って駄目なら次とかじゃなくて、他の人とも連絡取りつつ誘って駄目でもまた適当に誘えば良いだろ。いちいちキッチリ切るのは誰かと付き合ってからで良いわけだし
>一応平行して連絡取ってる子はいるよ
倉無マロ子は共犯者との共犯関係継続やら新規共犯者勧誘で、私に対しては交流取引ではなく犯罪許可証または犯罪許可証として使う為の交流取引予定宣言を要求している犯罪者なので論外だし、恋愛面でもとうの昔に論外で拒否明言済み。
非犯罪者の場合、仕事の話なら同時に複数交渉していて何の問題もないだろうし、恋愛でも交際ではなく交際開始交渉を複数同時にやる位気にしない人は多いと思う。
私としては、仲介権限ではなく恋愛自体が目的なら交渉を複数同時にしている人でも「まずは交際してみないと分からない」ので仕方ないと思う。ただ既に友人枠で交流がある相手にも交渉している場合は「お試しじゃないだろ」と思う。

>取り敢えず水族館誘った
えー、誰?時間が足りなくて読んでいない中にソレっぽいのあるのかな?

>快く食事に応じてくれ家に泊めてくれるものの友達としか思われてない人だっているんですよ
色々複雑でまとめが大変なので今回は説明しません。
反応が他人の伝言からではなく本人の発する何から見られるのはキャラクターを知るのには有利です。

RKBに関して言えば、オレオレ最高裁会場ではなく人間の生身が入れる娑婆のどこかで会うと言うなら、私の外せない予定は分かる筈なので、都合の良さそうな日時の中から指定して貰えれば行くか待つかします。RKBなら顔が分かるので私からすれば簡単な事です。
問題はあちらにその気があるかや今まで誰も出来なかったのに出来るのかや、日時場所指定をどうやって間違いなく私に分かるように伝えるのかなど。
あー、結局オレオレ最高裁会場の一つへの誘いだったとか、この件にはRKBは関係無いとかいうオチは嫌だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。