ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】成宮寛貴さん、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」@VIPPER速報

2016-12-09 16:53:46 | ※先あり
>これ芝居じゃね
私に対するオレオレ巫女テロと、RKBに関するオレオレ再現ビデオを兼ねているんだろう。

>引退したら、追及止むとおもってるの?

止まないぞ。私は止むと思ってないぞ。たかが○癖とやらではない全プライバシー知財が毎日犯罪で毟られる状態、私の意思に反して毎日オレオレ密室内オレオレ芸能生活をさせられる犯罪被害に遭い続けている状態で、人権・社会生命から引退する意味など全く無いので、人権社会生命から引退する気は全く無い。
寧ろ人権社会生命を奪還して外に出た方が、カルトドメスティック教団員は今とは違いマイナス因果応報を受けるので迂闊に喚けなくなるし、犯罪で知った事に関しては今まで通り名指し出来ない上にオレオレ最高裁リンチも出来なくなるので、遥かにマシ。

>...この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
>...今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。
>... 今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

私に関しては同上。
「不安・恐怖・絶望感で耐えられないから人権社会生命をやめる。他に方法は無い」とは絶対に言わない。
RKBに関しては色々分からない。「不安・恐怖・絶望感で耐えられないからやめる。他に方法は無い」とは言わないと思う。『あまりにも不自由な事・歪められる事が多過ぎ、全言動がカルトドメスティック教団員にもそれ以外にもつつき回される事にうんざりして引退したい』かどうかは別にして。
カルトドメスティック教団員のカルト手本テロの可能性もある。

>薬物のはなしは出てないじゃないか? 
>セクシャリティを暴露されたから辞めるってはなしになってるが?

これの意味が分からない。

>ねるねるねるねにごめんなさいしろよお前ら

RKBがカルトドメスティック教団員に政略エアー結婚のダシに使われるのが嫌で引っ込むというなら、厄介な立場にしてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。