ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

廃炉費用で日本倒産@ネットゲリラ

2016-10-22 05:26:13 | ※先あり
カルトドメスティック教団員が廃炉と称してやっているのは、私と私の味方を口無し死体化・全滅させる為の犯行。
象徴裁判官な全非犯罪者に責任をなすりつけるオレオレ最高裁の性質上、人前で凶悪カルト犯罪・犯罪者美化の犯行を行う事になるので証拠が残る。
カルトドメスティック教団員は「リダイレクト手口さえ使えば密室★募金詐欺被害客に頭や口なんか無い」と思っているので、私の口さえ塞げば済むつもりで、全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私を、オレオレ親切説得などの手口も含めてあらゆる手口で攻撃する。
カルトドメスティック教団員は犯行を客・茹で蛙のつもりな犯罪加害対象に買わせて犯罪資金を稼いでいるので、客を騙し続けなければ個々のカルトドメスティック教団員は倒産するし、騙し続けた期間や規模によりバレた時の反動が大きい。

病人リストの中身は、殆どか全てカルトドメスティック教団員だと思う。特に喉関係ニュースは、私に関するオレオレ科学的占い診断で株価操作する為に使用されていると思われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。