ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ゼクシィ「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」@VIPPER速報

2017-08-22 21:57:41 | ※先あり
オレオレイタイケ純愛白馬の冥土募金詐欺犯なカルトドメスティック教団員の場合は、
「冥土テロ用の似非崇拝もしたくないし、世界中の猟奇サイコパスに産業スパイと募金詐欺をさせてやって犯罪権益を得ている俺様私様は、オマエ本体なんて元々要らない勝ち組リア充様だけど、犯罪権益と地縛霊活動の為に敢えて集団遠隔攻撃オレオレ婚姻生活権をオネダリしている、オマエを餌食にして得る犯罪権益に病み付きな純愛青年だぞ!幸せにする公約を破棄&隠蔽して故意に地獄落とし続ける権利をオネダリしている事に突っ込みを入れたら、寄生虫強欲婆有罪!」
という殺人鬼猛々しいキチガイクレームをポチ作ふな流ほのぼの化した凶悪犯罪だぞ。

>まぁ現実は結婚してもしなくても幸せにはなれないんだけどさ

蚊帳の中の募金詐欺被害者(非犯罪者)を踏みにじる、殺人鬼猛々しい言い訳とオネダリを続けているオレオレ純愛白馬の王子&全人類の救世主募金詐欺犯な倉無マロ子一味&サークル一味は、オレオレ求婚最高裁テロをすればする程心証が悪くなるし、「全他社から自分で振っただけ!」というオレオレ廃棄手本テロをやっても心証が悪くなるけども、犯罪を死んでもやめない自業自得で同情の余地ゼロ以下。
カルトドメスティック教団員から私またはRKBに対する呪いの捨て台詞だとしたら、自爆テロだわ。
私は人権奪還したらRKBに後悔させないように頑張るし、私に関してはどう考えても犯罪被害中の今より酷くなる事は有り得ない😑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑念の為言っておくと、これ『二人セットの幸せ』に関して言う場合は、どちらか片方だけの努力・歩み寄りでは成立しないので、色々足りない方=私の方が頑張らないといけないなっていう話だぞ。
「今より酷くなる事は」云々は、泣き真似で募金詐欺をして来たカルトドメスティック教団員からのどんなネガキャンも封じる為に最も効果的なのでそう言ったのであって、「RKBじゃ私を幸せに出来ないかもしれない」という意味じゃない😐
Time:12:56 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。