ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女房、達者でブスが良い@ネットゲリラ

2017-02-20 07:30:41 | ※先あり
>化粧が濃くて
これ、犯罪を死んでもやめないで言い訳をコロコロ変えたりオレオレ犯罪資格規格を次々に粗製濫造するカルトドメスティック教団員が、認識を改めて治外法権死守に協力しない非犯罪者や、現場にありつけない非犯罪者が単独で技術を向上させた時に、叩き潰そうと有罪にする時によく叫ぶね。

>突然、狂ったように50年前のアコースティック・ギターを何十本もヤフオクで買い集めるオンナ
なんだろうな、これ?
私はポツポツと家でアコギ弾いてるだけで、金も足も直接交流権もないのに、誰かが味方化したら、カルトドメスティック教団員なら自分を根拠に私が眼を血走らせて買い漁った事にしそう。
オレオレ五輪最高裁(オレオレたかが捏造中傷名誉毀損問題)にしがみつく募金詐欺犯なカルトドメスティック教団員も、オレオレ摂理五輪最高裁(オレオレ弱肉強食問題)にしがみつくカルトドメスティック教団員も、趣味じゃなくて猟奇欲で人間ではなく物体のつもりで餌食や共犯者を集めている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。