ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】Twitter民「会話のキャッチボールが下手な人の4コマ描いたwwwwwww」@VIPPER速報

2017-06-22 23:25:34 | ※先あり
私は全体向け語る時には誰にでも分かるように解説しているけども、犯罪被害中で手間暇・時間のかかる不確かな暗号以外は発信されなくて、リアルタイムに表情も確認出来ない状態では、個別のコミュニケーションが困難になるのは当然で、私と非犯罪者には自己責任などない。
カルトドメスティック教団員は故意に犯罪を延長して『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任★』と言い訳する為の暗号に依存したり、その暗号すら共犯者や詐欺取り憑き先非犯罪者に任せて遠隔攻撃リンチ扇動したり、「拒否被害に遭っている!感謝されないイタイケ!」とオレオレ起訴しながら「合意があると信心しているからどんな凶悪残忍犯行もアスペ無罪!喜んでる喜んでる!」と喚いているので、オレオレ信心は息嘘であり『故意に見ない聞かない』ので、病気ではなくビョーキな凶悪犯罪者。

ただ、犯罪でコミュニケーション妨害されていなくても、恋愛という特殊な感情で舞い上がってしまう対象に向けての場合、(ツンデレとは逆の方向で)勢い余って46の「その2」のパターンには、どうしてもちょっと当てはまってしまうと思う😹4コマ目に関して言えば、話が通じる・通じないでは通じる方がいいけど、通じなくてもそういう反応だけは欲しい😿
「その1」が起こるのはまず間違いなくカルトドメスティック教団員の犯罪のせいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。