ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

この人見てイナダさん気が付いてほしい@ネットゲリラ

2017-04-19 16:45:04 | ※先あり
>【熊本】7億集めた62歳女逮捕へ 出資法違反-19日タイから強制送還

これなぁ、早速カルトドメスティック教団員が強制合併テロしているって話なんだろうけど、犯罪被害開始当初から私はカルトドメスティック教団員にブス婆有罪にされて来たし、倉無マロ子と白塗りオバケの例をあげるまでもなく、若さ(超絶サバ読みの上、私の年齢は水増し)&外見優位印籠を振り回して来たのは常にカルトドメスティック教団員側で、私と私の味方は、それを根拠に犯罪正当化され延長されるので正当防衛としての『反撃』しただけなんだ。
私は今回も、カルトドメスティック教団員が「首と手を見て、若さ劣等を確認して有罪に!」と叫ぶのを見たので、首と手の画像をいじって詐欺をしたのではなく「(悪意がなければ)普通誰もそこまで見(て言い掛かりをつけ)ない」と言っただけなんだ。

>可愛いって言うか、80年代のアイドルみたいな格好

私の今日の服装は、「ファッションショーとは程遠い」って自分で言ってたし、ハレの場用ではない、ただの日常着だぞ。

>60代でとんでもないカッコだったよな
>テレビ見て吹き出したわww
>ミニスカに肩だしみたいな
>それでまだ30代とか偽ってたとか 
>頭おかしい
>↑頭にはリボンつきのカチューシャだったわ、フフ

私はやってないし年齢詐称もやった事がない。今日のスカートはミニって程でもない無難な範囲の膝上丈。髪に何もつけてないし肩も出してない。
日射しが強そうだったので、ティント乳液みたいなのだけつけて紫外線対策はしたけど口紅も無しだった。

>24歳もサバをよんでたBBAか。詐欺もアレだがサバ呼び若作り映像を全国放送で流されるって、結構な罰ゲームだな

だーかーらー、誰だよそれ?
積極的に騙してオネダリしようとするカルトドメスティック教団員とは違って私はカルト犯罪者に斜め下なオレオレ法攻撃されているから反撃しているだけで水増しもしてないし嘘もついてない。

>まぁ、カネは残ってないw タイ人は臨時収入があると何故か、牛とか水牛とか買うよねw むかし行きつけのカラオケで、馴染みのホステスに毎日チップを500バーツあげてたら、「貯めて、水牛買ったら、すぐに子供を産んで、儲かった」と凄い、嬉しそうだったwこのBBAたらし込んだホストも、牛買ったらしいw

言い飽きたけど私は一度もお金を届けられていないし、カルトドメスティック教団員にお金を貢いだ事も売○した事もない。救出詐欺により犯罪を延長されて、カルトドメスティック教団員が私以外から詐欺搾取した分の責任までなすりつけられている被害者。
RKBに限らず、非犯罪者が何に金を使おうが、犯罪延長工作用でなければ何の問題もない。人の勝手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。