ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

理系って愛してる女が泣いてるときも涙の落ちる速度を計算ぐらいしかできないよねw@VIPPER速報

2018-02-18 15:21:17 | ※先あり
>理系って愛してる女が泣いてるときも涙の落ちる速度を計算ぐらいしかできないよねw

全理系=冷酷&石頭という捏造中傷名誉毀損で優位印籠製造する脳死アウアウの1つ覚えなカルト日本黒サブロめ!教団員キモっ。
そもそもカルト日本黒サブロめ!教団員は雄も雌も誰も愛してなんかいないからこそ、あらゆる犯行の言い訳に家族愛・恋愛・博愛を言い訳にしてそれらを汚い物にする殺人鬼猛々しい手口を使っている。

>文系は気持ちを考えられる模様 
これ勝っただろ

ポチ作ふな流美談化テロリストなカルト日本黒サブロめ!教団員の
「人権踏みにじりでどれだけ嫌がるかを考えるからこそ生き血不幸蜜を美味しく啜る猟奇サイコパス様こそ至高!」
は見飽きた。

>理系「論理的に考えて〜ブツブツ」 
>文系「大丈夫?話聞くよ」 

オレオレ万能細胞・全肩書き代表なカルト日本黒サブロめ!教団員がやっているのは、『オレオレ幸せ方法論信心強要人権社会生命強制停止生皮剥ぎ多対一村八分リンチ』と『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任式オレオレ質問最高裁での捏造中傷名誉毀損と不正アクセス盗撮ストーキング産業スパイと口無し死体化&オレオレ巫女テロ』だから、全て凶悪犯行だ。

>でも理系にサソリの気持ちはわからないよね

猟奇サイコパスの都合を犯罪でゴリ押しするのは気持ち理解無罪じゃないし、共犯者にカルトサソリ権を授与する為の屁理屈を捏ね回すのは理系の議論無罪じゃないぞ。

>ワイ理系、計算できない

そもそも計算すべき対象が違うだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。