ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

VRの割と恐い利用方法思い付いた!!!!@VIPPER速報

2016-10-20 19:51:47 | ※先あり
>イザナミ
調べた。こんなの出た。
1. 友達とボウリング場に来ていたところ「友達Aの右足の上にボールを落としてしまった」
2. 謝ってレーンに行き、楽しくボウリングをした
3. ボールを片付ける際に再び「友達Aの右足の上にボールを落としてしまった」
4. 1に戻る
このように「友達の右足の上にボールを落としてしまった」という2つの同じ行動を瞳力によって記憶することで、友達Aは1~3を永遠にループし続けるという恐ろしい術となっている。
相手の精神に幻術をかけ、奇妙な時間空間を体験させ、その幻術をかけられた人物が行動を変えないかぎりは、同じことを何度も繰り返させられる――つまり同じ行動をし続ける限り、無限ループを繰り返させられるという恐ろしい能力なのです。

RKBの『生殺与奪権を握り締め人権放棄要求恐喝』と『反省詐欺からの仇返し』の事っぽいと思った。
でもハ虫類=RKBに掛けている事を考えると対になる『不利な事象を「夢」として現実世界で処理させ、有利な現実に書き換えるイザナギ』つまり象徴裁判官の無駄な感受性自己責任式オレオレ最高裁を使うRKBに実権を渡さず封じ込める戦いの最中って事か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。