ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】伝統工芸の職人が作った「初音ミクさん」のお雛様がなんかヤバイ@VIPPER速報

2018-01-20 19:08:33 | ※先あり
>長い時間をかけて研究・洗練されてきた伝統工芸品

カルト日本黒サブロめ!教団員が「アイツ(私)の実物はコレだ!」とオレオレ再現ビデオ作る事で自社製品を台無しにするパターンの事を伝統工芸って言ってるのかなぁ?( ´_ゝ`)
私は小顔だし、今たまたまインフルエンザで休養の為ギター弾く時間増えてるけど、全体を見れば練習時間全然足りてないのに、「ホラホラ、ガリ勉が無駄無駄無駄ぁ!」って息嘘ネガキャンやる手口って、全然研究の必要も無い馬鹿の1つ覚え系手口なんですけど?(´・_・`)

>全く伝統と融合できてなくてワロタ

まぁ、毎度の事ながら多対一オレオレ五輪最高裁では、猿真似失敗で無惨な姿を晒すカルト日本黒サブロめ!教団員の方が率としては圧倒的に多いので、そっちはそうなんだろうね。んで最後にアルジャーノンRKBがその失敗作を宇宙豚星アメリカ村の耐性菌養殖原子炉とCalifornicationテロの威力誇示目的で早速スカウトしてるとかかな。
まぁ私より何が優位だろうが犯罪の資格にはならないけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。