ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【マジキチ】とんでもないゲームアプリが配信される@VIPPER速報

2016-10-08 17:44:44 | ※先あり
>何でこのメス顔赤らめてるんだ
私は笑い過ぎて腹筋崩壊して、笑い声がWacky Races(チキチキマシン猛レース)のケンケンの日本語吹き替え版みたいになったわwww

これは流石に完全陰キャな倉無マロ子はんわ。脳味噌パイナップルなRKBなら言うかもしれない。
笑い過ぎで、買い物途中に思い出し笑いしそうになって我慢してむせたわ!

- - - - - - - - - きりとり線- - - - - - - - - - - - - - - - - -

でもシャレにならない話なので真面目に答える。私は今金無し既得権無しで、脱出後も雇われる立場になるので馬主になる事は無いし、私の周辺でなれそうな人と言えばブドリさんだけど、RKBはオレオレ正義の鉄槌を振り回して仇で返したばかりなので無理たろうね。
馬主がどうのという事は競馬の話なので、レース中しょっちゅうコース外に出て気に食わない非犯罪者(主に私)に殴りかかるのでは競馬用どころか業務目的全般で使えない。
競馬の馬という事だと、また耐性菌を乗せて走るだろうから勿論「なんでその被害者の私がその支援をせなあかんねん?!」という事にもなる。

私は餌に釣られて人権放棄する事は決してないけども人参は好き。それと、まぁRKBが音楽を外でやりたい意欲があるというのは認めよう。反省に関してはもう息嘘を信じる気はないけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。