ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

クラスメイト女「マザコンとかきっしょ、恥ずかしくないの?」俺「キモいって何だよ!母親のこと好きで悪いかよ!」@VIPPER速報

2017-05-28 00:51:09 | ※先あり
カルトドメスティック権を振り回して冥土テロする奴は、全て悪巧みがあってやった事であって、大概揃いも揃って操った自慢を印籠化してオレオレ最高裁で振り回している他人なので、
『特別血が繋がった母・父』と『オレオレ彼女・彼氏』の両方のカルト権限を喜び組が欲張って請求しても、寧ろ両方請求するからこそ、認められない。「宇宙豚星日本郡のパパママがっー!」は見飽きた。

あ、RKBの背後に隠れて二人だけのお風呂ならやってみたい🙈本物血の繋がったママじゃないからセーフ🐳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。